GR3

GRⅢでポートレート(2)

gr.lovers@t.t

前回の投稿でも書いたように、GRⅢでのポートレート撮影に挑戦してみた私。

なんでも先入観を持ちすぎるのは良くないなと痛感した。

てっきりGRというカメラは「スナップ写真」を撮る為のものであって、「ポートレート」は撮れないものだという偏見を持っていたのだと思った。

GRⅢでもポートレートは撮れるし、何ならその写真も結構お気に入りのものが撮れた。

https://everyday-gr.com/2021/06/12/grⅲ_portrait/
古民家スタジオで撮影会に参加しました。

GR3でポートレート(2)

今回も、前回の投稿で掲載しきれなかったポートレート写真を何点か掲載しようと思う。

家族写真や、友人、恋人の写真を残したいという方にもGRシリーズのカメラは強い味方であるということはお伝えしておきたい事実だ。

GRⅢを手に入れてから、もうすぐ2年になろうとしているが本当にいい買い物をしたと今更ながら実感しているところだ。

自信を持ってお勧めしたい。


薄暗い室内でも、屋外でも問題なく撮ることができた。

カメラは問題ない。あとは筆者である私の腕が上がれば・・・。

ポートレートは今後も機会があれば挑戦していきたい。

画像の無断転載や二次使用、及び保存はお断りします。

最高のスナップシューター

RICOH GR3

このサイトで使用している写真は全て「 RICOH GRⅢ 」で撮影したものを使用しています。


ABOUT ME
takahira@GRⅢ
takahira@GRⅢ
素人カメラマン
RICOH GR3 を手に地元のスナップ写真を撮り歩いています。 たまにポートレート撮影。
記事URLをコピーしました