GR3

GR III で街撮り:佐世保編その②

gr.lovers@t.t

随分と更新の間隔が空いていましました…いけませんねぇ(汗)

せっかく撮り貯めた写真の鮮度が落ちないうちに投稿したいと思います。

今回も前回の続きです。

9月某日。長崎県北部に位置する佐世保市へ小旅行へ行った際に撮り貯めた写真たちを掲載していきます。

今回は佐世保駅〜させぼ四ケ町アーケード〜させぼ五番街 界隈を散策した時の写真です。

一気に載せていきます。

[jin-sen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

一気に掲載してみました。

今回の撮影場所は

  • 西海パールシーリゾート
  • させぼ四ヶ町アーケード
  • 佐世保市民文化ホール
  • 佐世保駅周辺

今回はほとんどスタンダードモードとハードモノクロモードをJPEG撮って出しでやりました。個人的にはやっぱりモノクロが好きですね〜。

[jin-sen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

こちらのサイトで使用している写真は一部を除いて全て RICOH GR III を使用しています。

使えば使うほど手に馴染んで本当にいいカメラだなぁと実感しています。

皆さんもぜひ手にとって、たくさん写真撮ってみて欲しいです。


ABOUT ME
takahira@GRⅢ
takahira@GRⅢ
素人カメラマン
RICOH GR3 を手に地元のスナップ写真を撮り歩いています。 たまにポートレート撮影。
記事URLをコピーしました